人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

姉妹っていいな

今日は久々におねえたまと買い物いてきた!
おねえたまのゴルフ用品みたりレインブーツみたり。
業務用?っぽいネイル専門店いったり。

姉妹でお出掛けしたの久々だけど楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、家族は落ち着くなぁ。
今度はミシェルとママも一緒にお出掛けしたいね!(パパは…?笑)


姉妹っていいな_d0167045_034151.jpg

写真は今日のランチー。
松坂屋に入ってたカフェにふらっと行ったけど、美味しくて雰囲気もヨカッた♪
しかもまーりんが奢ってくれた!!
優しいお姉たま、ありがとう(^з^)-☆

今日は今から大好きな後輩ちゃんの二次会です!
かわゆすな花嫁姿を目に焼き付けてきまーす!

ってゆう記事を書いたのにアップ出来てなかったw
二次会楽しかったー!!
三次会まで行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
by red_rose_1107 | 2011-06-04 16:23 | 日常生活