人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

丹野こんにゃく

丹野こんにゃく_d0167045_173524.jpg


最近のマイブーム。
丹野こんにゃく。
以前JR高島屋の物産展で試食して美味しかったから買ったんです。
旦那さんに食べさせたら彼も気に入ったので、翌日JR高島屋へまた買いに行った(しかもウン千円分コンニャク買ったとゆうwww)シロモノ。

その時おばちゃんに6月8日から名鉄でやるよ!って聞いてたので、今日上がったあと行ってきちゃったー!
今度は試食いっぱいサービスするね!って約束してくれたのですが、お腹いっぱいになるくらい大量の試食をさせてもらい(笑)
前回出てなかったものとかもあって、またコンニャクウン千円買い(笑)
更に次の出店日程まで教えてもらって、大量のオマケももらっちゃったり(^з^)-☆
通販もやってるみたい☆

私、コンニャクってそんなに好きではなかったんだけど、ここのコンニャクは本当に美味しい!
何食べても美味しい!
また次はJR高島屋かな?絶対買いに行きます!って約束して帰りました。

ちなみに名鉄では14日までの山形物産展に出店してます!
本当に本当においしいからオススメ☆
試食もすごくいっぱいもらえるから、試食だけでも行ってみてー!

写真は、コンニャク…のようにふにゃふにゃんなもきゅん☆
ミシェルのブログアップされてたもきゅの写真が可愛すぎてもらっちゃった(笑)
丹野こんにゃく_d0167045_1735348.jpg


丹野こんにゃく_d0167045_1735335.jpg

by red_rose_1107 | 2011-06-12 17:21 | 日常生活