人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

頼まれものとか

最近ネイル依頼されたものたち。

頼まれものとか_d0167045_23313648.jpg

これは姉のフットネイル。
オレンジと白で夏っぽく。
白はカラージェル、オレンジはクリアジェルにアクリル絵の具を混ぜて使用。
花はシールで、ゴールド部分はスパンコールです。
姉のはハンドもやったんだけど写真撮り忘れちゃったー( ̄◇ ̄;)


頼まれものとか_d0167045_23313632.jpg

これは、職場の、となりのショップのお姉さん。
家がまぁまぁ近所で、以前からやってーという話をしてたので、せっかく連休中なのでうちに遊びにきてもらいました(^з^)-☆
ジェルは初らしく、シンプルな感じで依頼を受けたので、パールピンクのグラデーションで。
これもクリアジェルにアクリル絵の具まぜて色作ってます。
グラデーションの境目にはシルバーラメをうっすらと入れてあります!
んで、お花のネイルシールとスワロを一粒。
自分ではこんなシンプルなの滅多にしないんだけど、色とかすごく可愛い!
たまにはこゆのも新鮮でいいなーと思って、私もハンドお揃いにしちゃった( ´ ▽ ` )ノ
(私のはシールもスワロもないのでもっとシンプル。)
自分のネイルはまた別記事にあげます。
by red_rose_1107 | 2011-07-01 23:02 | ネイル&キラキラ