人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

心拍確認

昨日、検診で無事赤ちゃんの心拍確認できました。
前回の診察ではただの黒い点だったのに、人(ってゆーかタツノオトシゴみたいだったけど…)のカタチにちゃんとなってて、心臓がトクトクいってるの見ておもわず泣きそうになってしまった…( ;´Д`)
この様子だと出産時は確実に泣くなーw

んで今日は母子手帳もらってきたよ。
すごく資料たくさんあってめんどく(ry
いやいや、検診料とか、補助が手厚くて有難いんだけどw
少しずつ、ママになる準備はじめていこう!

以下は最近頂いたものたち。

心拍確認_d0167045_16141898.jpg

ミッチェルが彼氏と伊勢神宮行ってきたらしく、お土産に安産祈願のお守り買ってきてくれました☆
ミッチェルしょうちゃん、わざわざ有難う(^з^)-☆

心拍確認_d0167045_1614196.jpg

これは旦那の出張土産~。
実は旦那さん、韓国出張は二回目なんだけど、前回出張時は慌しすぎてお土産買ってる時間なかったんです。
なので今回もあまり期待してなかったのですが、今回は余裕あったみたいで買ってきてくれましたー(^O^)/
フェイスショップのシートマスク10枚セット☆
はじめ空港でフェイスショップ見つからなかったみたいだけど、頑張って探してくれたみたい。本当優しス( ; _ ; )
しかも店員さん日本語通じなかったらしく頑張ってカタコトの英語で買ってきてくれたー。
旦那さん、本当にありがとう。
他には韓国のりも買ってきてもらったよ。
お土産も嬉しいけど、無事に帰ってきてくれたのが一番嬉しい。
大好きだから毎日一緒にいたいよ~(ノロk
by red_rose_1107 | 2011-07-15 15:54 | マタニティライフ