人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

たまにはシンプルに

たまにはシンプルに_d0167045_1739381.jpg

右手中指のネイルがはげちゃったあと、結局全部ネイルなおしちゃったー。
アクリル絵の具混ぜすぎのせいか?強度弱くなってたので。

実家に帰っていた時になおしたので、あんまり凝ったのできずシンプルに。

たまにはシンプルに_d0167045_17391128.jpg


たまにはシンプルに_d0167045_17391617.jpg

パールオレンジベースに先端にゴールドラメを。
これやった前日、さほちゃんが先端ラメのネイルやってて可愛かったので真似っこです。
ベースのパールオレンジは、クリアジェルにアイシャドウを混ぜて作りました。
薬指には押花風のシールを盛り盛りと。
一回こうゆうデザインやってみたかったんだよねー(>_<)
思い通りに出来て満足♪

全然関係ないけど、今日からウチのショップの前のスペースにジルスチュアートのアクセがオープニングしました!
コスチューム系だけかと思いきや、普通にジュエリーとかも扱ってて(ブライダルもあった)超きになるー!
来月従販あるし(>_<)
友達がヴァンドーム山田で働いてて、ジルもヴァンドームだから暇な時にちょっと見せてもらおうかなー。
見ると絶対欲しくなると思うけどw
もともとアクセ、ジュエリー好きで今の店で働きはじめてからもりもり増えつつあるからこれ以上増えてもなーとは思うんだけど(^_^;)
コスチュームなら手頃そうだからコスチュームジュエリーの方見てみようかな。
百貨店勤務は誘惑でいっぱいです( ; _ ; )/~~~
by red_rose_1107 | 2011-09-28 17:26 | ネイル&キラキラ