人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

ピンク×ドット

ピンク×ドット_d0167045_18175017.jpg

ネイル直したー!
前回の豹柄から一週間しか経ってないけど(^◇^;)
剥がれてきてしまったので、どうせ暇だし直した(笑)

前回のネイル、色合いはとっても気に入ってたので、色合いはそのままで、柄をドットに~。
ピンク×ドット_d0167045_18175095.jpg

ピンク×ドット_d0167045_1817515.jpg

薄ピンク、濃いピンクはカラージェルで、ドット部分はアクリル絵具です!
ドットが上手くかけなかったけど、遠目にみれば分からないからまぁヨシ。
ただやっぱりアクリル絵具部分が左右で色違うー( ̄◇ ̄;)
セルフだとしょうがないとはいえ、やっぱり気になる。。。
いつも片手ずつやるんだけど、絵書く手前で止めて反対の手やって、アートは両手同時にやった方がいいんかな~。
だがなんとなく片手ずつ仕上げるのが癖になってしまってる(^_^;)
また次回やるときに考えよー!

今回のネイルはイチゴ意識です!
先日母の日に義実家でイチゴ狩したので(^∇^)
(義実家は畑の一畝が全部イチゴでプチイチゴ狩ができるのです、ビバ田舎!)
去年は綺麗なのはもぎたてを食べたりしたけど、今は一応食べる物気をつけてるので、洗って食べました。
ピンク×ドット_d0167045_18175287.jpg

香りがすごく良くて美味しかった!
来年も楽しみだな~♪
by red_rose_1107 | 2012-05-15 18:02 | ネイル&キラキラ