人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

今更だけど報告

リアル会ってる方々にはぼちぼち報告してるので、今更ブログで。。。とも思ったけど一応。

私無事(?)OBIになりました。(お腹にベビたんがいます笑)

前みたいなことになってしまったら残念だし、ブログには安定期入ったら書こうと思ってたんだけど、いざ安定期入ったら、何かあったらやだし、次の検診待ってから報告でもいいかなーとか考えていたら、気付けば五ヶ月半。
一応予定日は11月中旬ですー。
今日の検診で、安静指示を喰らってしまったけど、それ以外は順調でーす。
安定期入ったし、ウォーキングとかしないといかんかなーと思ってたところの安静指示( ̄◇ ̄;)
これで大手を振って堂々とダラダラ出来るぜー(^O^)/
て本当はめちゃくちゃ心配で不安なんですが(´・_・`)
次の検診が二週間後になったので、とりあえずしばらくは大人しく過ごします!

また気が向いたら妊婦生活の経過でも書いてきますたい。
by red_rose_1107 | 2012-06-12 16:53 | マタニティライフ