人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

念願かなって♪

念願かなって♪_d0167045_1756862.jpg

今日はくみちゃんとホテルのケーキバイキング行ってきた!
安静指示出でからずっとずっと行きたいと思ってて、前々からくみちゃんに30週過ぎたら付き合ってーってお願いしてたの☆
ケーキバイキングにしてはちょっとお高めだったけど、お洒落で雰囲気も良かったし、すごく美味しかったしで本当行ってよかったー(>_<)
妊娠中にしておきたいことが一つ叶ったよー!
心から満足♪

私達のお隣の席も妊婦さんだったし、他にも妊婦さんいたしで何気に妊婦さん率高かったー(笑)
やっぱりみんな妊娠中に食べ収め?するんですかね(^_^;)
今日は体重計乗るの怖いけど、検診まであと一週間、粗食で頑張る(;´Д`A
って明日も友達とご飯行く予定なんですがね。
最近やっとこ、(安静はとけてないけど)動き過ぎなければ普通に生活してオッケーが出たので、ボチボチお出掛けしてます(^-^)/
あと二カ月で中の人出でくるしね!
今まで動けなかった分、残り少ない妊娠生活を楽しみたいな( ´ ▽ ` )ノ

くみちゃん、今日は私のワガママに付き合ってくれてありがとう\(//∇//)\
また臨月で実家に帰ったら美味しい物制覇付き合ってね(笑)
by red_rose_1107 | 2012-09-07 16:36 | 日常生活