人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

まだまだ?けどもうすぐ!

まだ産まれてましぇーん(^∇^)
昨夜は張りも痛みも殆どなく、こんなんで本当に今日明日中に産まれてくるんだろかと思える程でした(笑)
今朝の先生の内診の方がよっぽど痛かったですし(^^;;
ただ破水しちゃってる以上リミットは決まってるので、明日にはかわゆい我が子とご対面できると思います!

昨夜は日付け変わる前に旦那と連絡取れました。
なんとか出張切り上げて帰れないか交渉してくれるみたい!間に合うかな?
今朝の内診の様子では、まだ産まれなさそうな感じらしいです。(やっぱり…笑)
どんなに早くても今日の夕方くらいになるかなーって。
とりあえず今日は飲み薬の促進剤で様子見て、それでも産まれなかったら明日は点滴でガッツリ促進剤入れましょうって。
そして場合によっては帝王切開の可能性も有るかと。
ま、無事に産まれてきてくれれば何でもいーですと言っておきましたw

昨夜は家族、友人から頑張れメールがたくさん届いて本当嬉しかったぁo(^▽^)o
お腹の子はもちろん、私もみんなに愛されてるんだなって実感しました\(//∇//)\
私、本当家族友人に恵まれてて幸せです!
みんなありがとぉ(=´∀`)人(´∀`=)
旦那からも、すてきなすてきなメールが来て嬉しくて泣いちゃった!w
まだまだ産まれなさそうだけど、万一一人でお産になっても頑張れると思ったよ。
健司と結婚して、本当に良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はお腹の子と一心同体でいられる最後の日になるのかな。
(どうせ陣痛きてないし)ゆったりまったり過ごそうと思いますo(^▽^)o
また暇ならブログ更新するぜーw
by red_rose_1107 | 2012-11-08 10:13 | マタニティライフ