人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

明日かな?

今日は産まれなさそうだねー、と夕方の内診で言われてしまった(^^;;
薬飲んでるから陣痛っぽい痛みと張りはあるものの、まだかかりそうな気配。
先生に、その顔見るとまだ余裕そうだねwって言われたけど、いやぁ、痛いんですよ(^◇^;)
まだ耐えらないレベルじゃないってだけで(^^;;
とりあえず旦那が出張を切り上げてくれて、明日も仕事休んでくれたので立会いには間に合いそうでーす!
夜中に急変して産まれちゃってもいいように、今日はうちの実家に泊まってくれるみたい(^-^)/

明日は朝一で内診&レントゲンー。
子宮口の開き具合と赤さん胎盤の位置によって、点滴促進剤or点滴促進剤+バルーンor帝王切開のどれかの処置に決まります!
バルーンだけは避けたい(痛そうだから)
姉と妹が明日から香港旅行だから、今日の夜中に自然に陣痛ついて産まれてきてくれると嬉しいけど、どうかなぁ(^^;;
まぁ、中の人のペースに任せます(・_・;

明日の今頃には産まれてるんだろうか…ドキドキが止まらなーい!
by red_rose_1107 | 2012-11-08 19:41 | マタニティライフ