人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

新人類?

11月中に退院とか、無理っぽ。
まだまだ退院のメドが立ちません。
今日またMRIを撮ることになたー。

今日から私の担当医が10日くらいお休みを取っていて、休みの前日に「僕が戻るころにはきっともうすでに退院してると思いますけど…」と言って去っていったのですが、先生戻ってくるまで普通に退院できないんじゃないかコレ。
昨夜はついに熱が40度オーバー。
てか、体温計で測定不能だったから41度くらいいってたかもしれん。
その割りには元気なんだけどね、私。
最近はだいたい体感で自分の体温が分かるようになってきている。
ちょっと身体が熱い、氷枕ほしい→37度後半
頭痛、寒気がする→38度台
授乳するのしんどい→39度台
さすがに横になってた方が楽→40度
こんな感じ。
39度台までなら普通に立って動けるから、助産師さんにも家族にもおかしいと言われますw
身体が熱に強くなってきてるのかなー。
40度あっても苦しい感じしないし、意識もハッキリしてるし。
新しい人類として進化を遂げているのかもしれん(^◇^)
…ちなみに、今は座薬いれてるので熱は下がってます。

今朝また血液検査があってまだ結果は出てないけど、たとえ今回の血液検査でCRP値と白血球が下がってても熱が下がるor熱の原因が分からないと退院できないそうな。
娘の一ヶ月検診が12月11日にあるのだけど、もしかしたらそれまで入院してるかもな…。
今日から抗生剤も変えるみたいなので、新しい抗生剤が効いてくれれば(´Д` )

さすがに39度越えたら授乳もスキップで、娘もずっと預けてます。
三時間おきの搾乳だけはしっかりしてるけど。
可愛い娘との触れ合いタイムがないのが一番ツライー。・゜・(ノД`)・゜・。
娘がいるから頑張れるのに…。
実際38度オーバーで頭痛がするときも、授乳中だけは頭痛吹っ飛ぶからね…娘パワースゴイ!
母は強しという言葉をヒシヒシと痛感する最近。

そしてしつこく娘の可愛い写真三連発(^◇^)
生後二週間経つのでだいぶお顔がハッキリしてきたよん!
新人類?_d0167045_1042637.jpg

新人類?_d0167045_104277.jpg

目開けてるバージョン。
かなりハッキリした顔立ちで美人だと思うんだけど…親バカですか、そうですか(^◇^)
新人類?_d0167045_1042789.jpg

寝顔はひたすら可愛いー(>_<)
天使や!私は人間ではなく天使を産んだのでは?と錯覚する毎日。
親バカですか、そうですか(^◇^)
最近旦那のお母さんから旦那が産まれたときの写真を見せてもらったんだけど、ビックリするほど娘そっくりだった!(旦那のがちょっと鼻の下が長かったけどw)
何も言わずに旦那の写真を妹に見せたら娘と間違えたほど!
完全にパパ似や~、良かった良かった。

さあ今日も検査頑張るぞー!
可愛い娘のために、早く良くなるのが今一番私がしなきゃいけないこと。
とりあえず熱下がってクレ(´Д` )
by red_rose_1107 | 2012-11-26 09:17 | 娘のこと