人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

ご心配おかけしております。。。

ブログを読んだ友人から心配&励ましのメールが届きました(/ _ ; )
長引く入院生活に心折れそうだったけど、元気でました…これでまだまだ戦える!!
ブログに書くことがストレス発散になったりもしてるのですが、なんか予約待ちアピール(笑)みたいになってしまってたらスミマセン(笑)
そして心配かけてすみません&こんな私を心配してくださってありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

医者からもハッキリと原因不明といわれた謎の高熱ですが、昨夜座薬が切れてからも熱が全く上がってこず、今は平熱で全然元気です…。
医者も助産師も意味不明すぎて頭を悩ませているようで…。
ちなみに昨日の血液検査は、CRP値も白血球も全く問題なく、退院できるレベル。
ただ原因不明の謎の高熱が下がるまでは退院させられませんと言われましたwそりゃそうだw
血液検査の数値が問題あるときは私の身体は元気で、血液検査の数値が問題なくなったらこんどは私の体調がよろしくないって、そりゃ意味不明すよね(´Д` )
とりあえず今は抗生剤の点滴も辞めているので、木曜日にまた血液検査やって値が変わってなく且つ私の熱が上がってこなければ退院は出来るんじゃぁないかなぁ…。
まあ、またいつ熱が上がってくるか分からんけどねー(´Д` )
あんまり期待しすぎないように、早めに退院出来たらラッキーだなくらいに思っておこう(´Д` )

以前の流産と、今回の妊娠出産を経て、子どもを授かって無事に産み、一人前に育てるって実はすごく難しいことなんだなと痛感させられました。
以前、流産するまでは当たり前のように、授かったら普通に産まれてくるもんだと思ってました。
でも実際は違って、流産後も半年間中々子どもが出来ずに悩み、やっと出来たら切迫で安静になり、無事正産期に入ったら緊急帝王切開、さらに術後の経過が良くなく中々退院できずで…。
子どもが出来て、普通に産めて、普通に退院していくこと。普通にみんな経験しているようなことが、実はすごく恵まれたというか、奇跡というか…素晴らしいことなんだなって改めて思いました。
たぶん、自分がこんな境遇にならなかったら一生気づけなかっただろうな。
無事産まれてきてくれた娘、本当にありがとう。


そして、またまたしつこく娘のしゃしーん(^◇^)
もういいとか言わないでwww
せっかくだから、生後2日目くらいの若かりし日(笑)の写真を。
ご心配おかけしております。。。_d0167045_14384072.jpg

昨日の写真と比べてみて~。
全然顔違うよね!
ご心配おかけしております。。。_d0167045_14384112.jpg

毎日見てると中々変化に気付きにくいですが、こうして写真で見ると改めて顔変わったなーと思います。
旦那に毎日写メ送れと言われたので毎日写真撮ってるのですが、お顔の変化が分かるから毎日撮ってて良かったな~と思います(^◇^)
by red_rose_1107 | 2012-11-27 13:05 | 娘のこと