人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

約一年ぶりに

仕事イッテキタ!!
こんな長時間娘と離れるのはじめてで、すごく心配だったけど、お利口にしてたらしい。
有難い話だけど、それはそれでちょっと寂しい…(; ̄ェ ̄)
明日と土日も仕事いってきます。
ちなみに社販のヘルプです。

妊娠中から、産まれたらヨロシクって言われてたけど、まさか生後四ヶ月で復帰するとは(笑)
でも仕事なら娘預けるのも気後れせずに預けられるので、いい息抜きになって良かった(*^^*)
ちょうど旦那がアメリカ出張中で実家に帰ってるところだったし。
あと三日がんばろー!!

約一年ぶりに_d0167045_1753958.jpg

最近の娘。相変わらず可愛い(*^^*)

約一年ぶりに_d0167045_17533327.jpg

これは娘と、娘の従兄弟。
義姉さんの息子です!
旦那がアメリカ行く前に産まれたので、会ってきました!
四ヶ月違うだけなのに、このサイズの違い(笑)
娘、大きくなったなぁ(^ω^)
by red_rose_1107 | 2013-03-27 17:42 | 日常生活